fc2ブログ

09.10.8  諸寄港

DSC_3509.jpg
09.10.7 諸寄

  昨日は、『なにわ』を諸寄でも撮影しています。小雨降る暗いなかでの撮影でしたが、なんとか1枚。それにしても、この列車は良い色ですね。暗くてもよく目立ちます。

 写真で見る限り海岸は穏やかですが、一旦入江の外側に出るとまったく違った様相で、大きな波が打ち寄せる荒れた海の姿でした。この諸寄港は良い港なんですね。

  『なにわ』の運転は、浜坂~豊岡間については春の『あまるべマリン4号』のスジとほぼ同じみたいですね。佐津駅で177Dと3D『はまかぜ3号』を待ちますので10分以上停車します。昨日の場合、撮影ポイントでの通過時刻は、諸寄駅14:30、竹野浜須井15:38でした。遅延の影響もあると思いますので、これはおおよその時刻として参考程度にみてください。
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード