スポンサーサイト


タンゴディスカバリー引退

DSC_6841-1.jpg
2016. 10             網野~峰山       



タンゴディスカバリー最後の1編成が、いよいよ「丹後の海」へ改装です。
最終運行は、明日5月6日(土)です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに原色が.....。

いつもありがとうございます。

KTR8000系もついに原色(原型)がなくなりましたね。

それにしても「さよなら告知」発表が運転直前というのは、
商売気が無さすぎてダメですね。

早ければ全国から集客できるのにGWの予定組んだ後ですからね。

Re: ついに原色が.....。

kitaきょうと さま

お元気ですか

原色のKTR8000形は、6日が最終運行でしたが、
私は、お別れ撮影を4日にしてきました。
何度も撮影している車両ですが、最後にヘッドマーク搭載で
走る姿も記録したくて行ってきました。
プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
