山の色

DSC_8006-1.jpg
2016. 10.       久美浜~コウノトリの郷       くみはまライナ-


山里で出会った老人から、
「今は、山の色が良う無いやろう-」と、声をかけられた。

そうなんですけどねぇ~
紅葉の季節まで待っていると、この列車の運転が終わって
しまうかも知れないし・・・
まぁ、撮れる時に撮っておくことにしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

撮れるときに

いつもありがとうございます。
「撮れる時に」......そうですね。京都口も丹波霧の季節になりましたので、早朝のスジがホワイトスクリーンで撮りにくくなりますので、快晴の10/15と10/30は船岡築堤で「黒い森」を背景に4号から8号までの3本を撮ってきました。

Re: 撮れるときに

お元気ですか
早速「黒い森」を拝見しました。
白い車体と黒い森、白の287系がクッキリですね。
狙い通りではないでしょうか?

これからの季節は、霧で朝撮りが難しくなりますが、
色づき始めた船岡付近の山を歩いてみようと思っています。
プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード