スポンサーサイト


撮っておきたい離合風景

DSC_7729-1.jpg
2016. 10. 23           与謝野駅      1632D ・はしだて5号 



今月のエクスプロ-ラ代走運転も昨日の日曜日で終わってしまいました。
この与謝野駅でのDISオリジナル色とエクスプロ-ラとの列車交換も、ワクワクものでしたが、
次回また見ることができると良いですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
間違いなく、いつか見られなくなる光景ですね。
もしかしたら、最後になるかも・・・。
今ふつーにあるもの、しっかり撮っておきたいですね。

Re:wahaha さま

そうなんですよねぇ

オリジナル色8000形も、残るは1編成となってしまったそうで、
こうしてタンゴエクスプロ-ラと並ぶ機会は、「次は有るのか?
これが最後か?」と思ってしまいますよね。

これまで、何度か見てきた光景のはずなのですが、
もう一度撮ってみたくなりました。
プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
