オリジナル色が貴重

DSC_2534_edited-1.jpg
2014. 8    安栖里~立木        はしだて2号


タンゴディスカバリ-車の「丹後の海」車両化が進み、3編成目が走りだしたそうです。
残るは2編成。この色も少なくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

KTR8000 12月には海4編成目

いつもありがとうございます。

このところの天気は悪いですね。

KTRのディスカバリーも12月に第4編成目が登場予定で、原則
京都口に乗り入れて来る基本4両編成は海編成が2編成使用で
原色は見れなくなるようです。

当方、趣味人倶楽部にマイページを持っておりますが、9/15の
同倶楽部のリニューアルでマイページに入れなくなりましたの
でブログ「kitaきょうとの宇治茶日和」を立ち上げました。

PCがビスタの古いタイプのためだと思いますので、そろそろ
W10に替える時期のようです。

Re: 原色8000系も見納めですか

kitaきょう さま

お久しぶりです。
8000系の詳細な情報、ありがとうございます。
「丹後の海」車両の4編成目は12月に出てくるのですか。
数日前に6両編成を見たときも、「丹後の海」に挟まれていましたし、
もう原色も見納めですね。

趣味人倶楽部からブログ「kitaきょうとの宇治茶日和」へ移転された件、
教えていただき助かりました。早速拝見しました。これからも楽しみに
見させていただきます。
プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード