スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の由良川橋りょう

DSC_2790_20160620094654a19.jpg
2016. 6. 18       丹後神崎~丹後由良       


朝の由良川河口です。
霧が流れて海に消えていく、ちょっと幻想的な光景のなかで撮影できました。
橋りょうを渡るエクスプローラーも良い具合に輝いてくれました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ!

素敵な写真ですね!
ボクはまだ3回しか、この鉄橋で撮ったことはないんですが、きっといろんな撮り方ができる素晴らしい鉄橋だと思ってます。
さらに条件が合えば、こんな素晴らしい写真も!
やっぱり、まめに通うことですかね?
そうすることで、今日は(明日は)こんな気象条件だから、こんな写真が撮れるかも!?
みたいになっていくのでしょうか。
スイマセン、まだまだ初心者なもので、独り言みたいになっちゃいましたが、お陰様で一つ勉強になりました^^

Re:wahaha さま

ありがとうございます。
画像を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。
当日は、京丹波も霧で諦め半分でいたのですが、
「これでは、向こうも霧かな?」、
「まあ、行ってみないと分からんな」
「とりあえず、行ってみるか!・・・」と、
まあ、いつもこんな感じで、失敗覚悟で出かけることが多いです。
自然相手の撮影って、なかなか計算通りに行きませんものね。
仰る通り『やっぱり、まめに通うことですかね?』
と言うことでしょうか。
プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。