コスモス

DSC_3868_edited-2.jpg
2014.9.23 和知~下山    きのさき6号    敷地外(広めの畦道)から望遠で撮影

千代川で「きのさき2号」を撮影した後は、和知まで移動です。

コスモスも見頃になってきました。
まだまだ蕾がいっぱいなので、これからもっと綺麗に咲きそうですねぇ。
この場所で、いろいろ角度を変えて撮ってみました。




DSC_4045_edited-2.jpg
2014.9.23 和知~下山    きのさき4号    敷地外(広めの畦道)から望遠で撮影


381系も、この角度で撮りたかったのですが、残念ながら4両編成ではバランスがとれません。


スポンサーサイト

お彼岸

DSC_4010.jpg
2014.9.23    千代川~八木   きのさき2号

昨日はお彼岸。
朝から、抜けるような青空。
久しぶりに早出して、千代川で「きのさき2号」を撮ってみました。

稲刈りも、彼岸花も、最盛期は過ぎていましたが、
朝の光で、美しい輝きを取り戻していました。

保津峡

DSC_3131_edited-1.jpg
2014.8.31 保津峡~馬堀  

保津峡は、紅葉の季節に撮影したい区間なので、下見のつもりで上から下からいろいろ撮ってみました。

この日もポツポツと雨模様。有名な川下りも、増水のため中止のようでした。
 
プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード