白灯防波堤

DSC_2173_edited-3.jpg
2013.7.21 岩美~東浜    はまかぜ2号


東浜、2回目の撮影は白灯防波堤から。
日差しはまあまあでしたが、惜しいかなまた3両編成・・・

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

夏は朝撮り

DSC_2774_20130820200740e96.jpg
2013.8.20  下山~胡麻   きのさき2号


朝日を浴びて、高屋川橋りょうを渡る『きのさき2号』。
赤いプレ-トガ-タ-桁が美しい。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

高屋川橋りょう遠景

        DSC_2417_20130820124239ef4.jpg
        2013.8.3    下山~胡麻  きのさき6号


        昨日は、早朝空高く鱗雲や鰯雲が流れるのを見、夜には虫の音を聞きました。
        まだまだ暑いけれど、季節はゆっくり秋に進んでいるのですね。

        画像の方は猛暑の夏に戻って、朝の高屋川橋りょう。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

残暑お見舞い

DSC_2808.jpg
2013.8.20   和知~下山   きのさき6号


今日も痛いほどの日射し、
いつまで続くのでしょうねぇ~、この暑さ!

お盆も過ぎると、稲穂が伸びて田んぼの色が変わってきました。
秋の風が待ち遠しい・・・。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ひまわり

DSC_2599-1.jpg
2013.8.11 胡麻~鍼灸大学前   きのさき6号


交通安全を祈念して、近くの方が毎年育てられている『ひまわり』、
今年も見事に咲いていました。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード