運転見合わせ

DSC_7899.gif
2011.1.30 久谷

雪の桃観峠、遅くなりましたが今年最初の一枚です。

早いもので、もう1月も終わりですね。
今月は、まったく撮影に行っていなかったので、ブログも『運休状態』になってしまいました。
しかし、いくらなんでも「あけまして・・・」のままではいけませんので、昨日久々に浜坂方面に
行ってきました。

が、朝から鳥取~浜坂間は大雪のため運休。
香住~浜坂間も、『カニかにはまかぜ』が浜坂到着後「運転見合わせ」になっていました。
駅の情報では、運転再開の見通しがついていないとのこと。
何とか1本だけは撮って帰りたかったので、久谷駅で運転再開まで粘ることにしました。
結局、待つこと3時間半、16時前までに通過したのは唯一この列車だけでした。

DSC_7896.gif
2011.1.30 久谷

珍しい走行風景ですね。前照灯とテ-ルライト両方を点けています。


テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ご挨拶

年賀 正志

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード