朝の佐津駅

DSC_3376-1.jpg
2017. 4. 14      佐津駅      160D


満開の桜が、上り一番列車を迎えます。



              DSC_3357.jpg

神ノ浦山

DSC_4707-2.jpg
2013.11.24   竹野~佐津  はまかぜ4号


昨日は、香住のカニ場まつりに行った後、佐津の神ノ浦山に登ってきました。

頂上からの眺望は、灌木の中なのでまったく駄目でしたが、頂上の少し手前に柴山漁港から
佐津方面まで日本海側が一望できるポイントがありました。
そこからは、山陰本線の列車もよく見えますので、撮影も楽しむことができました。
山の紅葉も良い感じでしたよ。

              
         DSC_4701.jpg

          佐津方面の景観です。

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

佐津駅を俯瞰する



         DSC_9253.jpg
          2012.4.18 佐津  162D
  

        佐津駅近くの桜は、どうも上手く撮れないので、
        駅を俯瞰出来るところから撮ってみました。
         

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

春うらら

DSC_9329.jpg
2012.4.18 佐津~竹野 

昨日は、佐津と香住で撮影してきました。
竹野、佐津、香住と桜の様子も見てきましたが、
ちょっと盛りを過ぎたかなという感じで、
花吹雪状態の木もあれば、葉が出だしたものも見かけました。
まあ、散り始めたという段階でしょうか。


              DSC_9317_20120419170331.jpg

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

ご挨拶

年賀 正志

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード