水平線

DSC_7776.jpg
2017. 8. 31      竹野~佐津    1163D    


この日は、朝から水平線もクッキリ



DSC_7586.jpg
2017. 8. 31      竹野~佐津   はまかぜ


駅付近でコスモスの花も見かけましたよ。

実りの季節へ

DSC_7803.jpg
2017. 8. 31     竹野~佐津    173D

久しぶりに竹野の山に登ってきました。

汗まみれの体に、初秋の風。
ようやく猛暑から解放されて一息つけたような・・・
麓には、美しい実りの風景が広がっていました。
 

再びキヤ143

DSC_6729.gif
2017. 7. 20     舞鶴線  梅迫~真倉    9391D  



梅雨明け早々、2日続けて山陰本線と舞鶴線でキヤ143を追ってみました。




DSC_6851.gif
2017. 7. 20   舞鶴線  梅迫~真倉   9394D

初夏の竹野

DSC_5655-2.jpg
2017. 6. 5      竹野~佐津     160D


近畿地方は、今月7日から梅雨に入ったそうですが、
今日は、気持ちの良い青空が広がっていました。
こんな日は、撮影に出たい気分になりますね。

離合

DSC_4654.jpg
2017. 5. 14       竹野駅       はまかぜ3号 ・ 1176D


駅裏の田んぼは、代掻きも終え田植えの日を待つばかり

竹野駅周辺を俯瞰できる良い場所でした。
桜の花が咲く頃に、また訪れてみたいところです。
プロフィール

kantera

Author:kantera
H.NはHAYASHI

兵庫県の但馬海岸沿いに走る
山陰本線の列車を5年ほど撮り続けています。
最近の撮影が中心ですが、宜しければ『旅気分』を楽しみながらご覧ください。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード